アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

芸人さんがお話されていましたが、
五反田に立って食べるお蕎麦屋で、綺麗な変わった外観のお店があると聞きました。

探しても見つけられず、教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

芸人がケンドー小林なら


「おにやんま」という立ち食いうどん店かな。
昔はつる蕎麦という立ち食いでしたが。
ただ外観は綺麗ではありません。
中は変わっているけど、外観は変わっているとは思えない。
場所は五反田東急のガード下付近


外観がきれいなのは
吉そばですが、変った外観ではないです。
場所は、上記の「おにやんま」から、山手通りに向かって歩き、松屋のとなりあたり(川を越えます)。


それとも西五反田にある「おかめ」でしょうか、
ですがここは立ち食いではなかったと思います。
こちらは外観は蕎麦屋に見えません(幟がないとわからない)。
場所は大崎広小路駅の改札を出て左へ曲がって歩いてちょっとのところにあります。
    • good
    • 0

蕎麦ではなくうどんですが、「おにやんま」のことでしょうか。



http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13111869/

公式ホームページはないようですが、
「五反田 おにやんま」で検索するといろいろ出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!