アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくSNSなどで大きな普通のステッカーやアニメの主人公等を模したステッカーがありますが、みなさんはあれをどこで手に入れてますか?

あと金額やサイズ等詳しく教えてください(>_<)

昔は白のPosterカラーペン?で描いた人を見かけたのですが今はいないんでしょうか?

初心者なので詳しく教えてくださいー(>_<)

A 回答 (1件)

まず正確な回答でない事をお詫びしておきます。

と言いますのも、推測ですがワンオフに近いのでショップによって価格が変動する可能性が非常に高いからです。

書店なり、ネット通販(アマゾンとか)で痛車雑誌に広告を出しているショップを調べて直接連絡を取られるのが一番正確だと思います。人によって希望するサイズは違いますので(車種も違いますし、窓にまで貼るなら大きくなりますしね…)、価格は人それぞれと思われます。

>昔は白のPosterカラーペン?で描いた人を見かけたのですが今はいないんでしょうか?
 白のカラーペンというのが不明ですが、モノクロならカッティングシートで貼っていた可能性が高いですね。フルカラー(3~4色以上)ならエアブラシで書いていた可能性が高いです。
 どちらが多いかは統計とっているわけではないので推論ですが、昔はエアブラシが多かった(痛車の知名度が低かった&熱意やお金がある人が施工依頼していた)ですが、今は気軽に貼れていざとなったらはがせるカッティングシートの方が多いのではないかと思ってます。

簡単に書いてきましたが、参考になりますでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくれてありがとうございます(>_<)

カッティングシートとは考えもつきませんでした。

なるほどそれなら自分の好きな文字に切って貼れますね(゜-゜)

ありがとうございます♪