プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンの液晶モニタに、別のノートパソコンを表示させたいです。
先日、ノートのモニタが壊れてしまったからです。
誰か、良い案を出してくれませんか?

A 回答 (3件)

こわれてしまったノートPCに何らかのディスプレイを接続して設定ぐらいはできるというのであればWinVNCを使えばできます。

でもたぶん重いです。

参考URLは日本語の書いてあるサイトです。こちらから本家に行かれるといいでしょう

参考URL:http://www.webconnection.jp/Technical/index.php? …
    • good
    • 0

液晶モニターが別にあるといいですね。


あとデスクトップ用のみにたーでも表示可能。
ノート同士の表示はわかりません。
    • good
    • 0

実は私のノートPC もバックランプ{12月19日ごろ} が潰れてしまいました



自分で交換するので6千円ですみそうです

中古のモニター を購入してつないでみればよいと思います

4千円~5千で購入できます

http://www.r-oa.com/r100.htmlで修理交換できます
2~3万 かかると思います

電圧インバーターが壊れていなければ

光電管のみ注文して

 ご自分で交換すると部品代だけで安くできますよ

参考URL:http://www.r-oa.com/r100.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!