今スポット派遣として働いていますが、レギュラーになれないかどうか派遣担当者に相談したら、そういう契約ではないが社員に気に入られればレギュラーになれる可能性もなくはないとの事でした。
ただ私は人に気に入られるタイプの人間ではないので、仕事を頑張るしかないでしょうか?
遅刻欠勤をせず、残業があったら積極的にやるとかしないとダメでしょうか?

A 回答 (1件)

質問文の問いだけの行動でレギュラーになれるのであれば、スポット勤務者が全員レギュラーになれます。

あきらめることです、そういう契約ではないと言うことからして読み取るべきだと思います、レギュラーへの道は皆無だと言うことを。

この回答への補足

そういう言い方はないんじゃないですか?
人がせっかく希望を持って働いているのに。

• 0