dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多くの女性が、夫が死ぬのを願っているそうですね。

夫にわざと毒の多い食事を出したりして早死にを願ったり、
包丁を手にして寝ている夫のわきに立ったことが何度もあるという女性の話がある。

なぜ多くの女性が夫が死ぬのを願うのでしょうか。
理由を教えて下さい。

A 回答 (15件中11~15件)

都市伝説ですね。


夫の死を願うなんて夢にも考えませんが、私の主人は海外単身赴任なので、
万一、テロや災害に巻き込まれて亡くなったらどうしよう・・・そういう事はよく考えます。
中学生の一人娘をちゃんと一人前に育てなきゃならないし、毎月25万円の住宅ローンがまだ
5年残っているのをどうやって払うのか・・・そんなことは考えますね。
    • good
    • 0

こんにちは。



えぇ!?
そんなに多いですか!?
私の周辺には居ませんけど?

つーか、私的には一番大事な人なんでそんな事
しませんし望みませんよ?
    • good
    • 1

亡くなった時にもらえる多額の生命保険金目的のためでしょうね…ただし全ての女性が当てはまる訳ではないです!!誤解のないようにお願いします…(笑)



一般的に悪妻(悪女・毒婦)と呼ばれる方限定では?と勝手に思ってます…(笑)
    • good
    • 0

お金が稼げないから、経済的に自立できないからです。

    • good
    • 3

遺産。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!