プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ある3歳年下(Aさん)の男性とHをしました。もともとパーテイーで知り合った男性で、最初は猛烈なアタックを受けておりましたが、年下であり若すぎると思ったし、私の年齢(今年30になります。)を知らないから気に入ってくれてるんだと思い、あまり相手にしていませんでした。
しかし遊びに誘われたので 1度遊びに二人でいったのですが、その時も彼のことを若すぎるなと感じていました。

その後、何度も誘われたのですが、他に自分よりも10歳以上年上の男性(Bさん)が出てきたので、その新しい人とデートを数回しており、結局Aの誘いには全く応じていませんでした。そのため、二股をしていたとは言えません。ところが、その年上の新しい人とも暗雲が立ちこめ、やっぱり3歳年下でも同世代のほうが気楽でいいのかも、と思い、
デートや、二人で会うという形ではなく、友達として、元々初めて出会った時のようなパーテーに他の友達も含めて皆で参加したりして交遊を深めていました。

そのため、彼のことは可愛い自分のファンの1人くらいにしか思っておらず、彼が他の女性と話していようが、あまり気にしていませんでした。しかしそれでも彼は 「君のためだから僕は優しいんだ、他の人にはこんなことしない。」と言ってくれたりして、気になる存在ではあり、また、私の女友達も、Aさんの方が私には良いと勧めてくれて、初めて彼の事が本気できになり始めていました。しかし、その時は私はBさんの彼女ではなかったものの、Bさんとは2人で会っていました。(結婚相手を探しているので、年上の方がいいと思ったのです。)


ところが、ついに年上の人(Bさん)に、君とは純粋な友達でいたいと言われてしまい、傷心だった私は、その日にまた、その年下の子(Aさん)と彼の友達(Cさん)と一緒に別の飲み会に参加し、更には他のパーテーもはしごし、私はフラれたので、やけ酒を飲みまくっていました。また、そのパーテイーではAがたった一瞬ですが、口にキスをしてきたので、私はやはりAはまだ私のことを気に入っているんだな、と思いました。

ここからが私の悪い癖なのですが、私は本当に気になる人の手前だと 素直になることが出来ません。どーでも良い人の前だと 本音で話せたりします。
そのため、Aさんの友達のCさん(彼も私のことを以前デートに誘ってくれましたが、
全く興味の持てない人だったので 私は彼のことを純粋に良い友達と思っており、異性として全くみていません。)
に軽くではありますが、自分が傷心であることをかたり、酔った勢いで 泣いたりしてしまいました。しかも、それを見ていたAさんは、Cさんに私がなぜ泣いているのか質問までしていたので、もしかしたらAさんはCさんから私の心境を聞いているかもしれません。(ちなみに、AとCは2週間に1度会う仲ですが、頻繁に電話をするなどは一切しないそうです。)

その後、私は朝まで飲みたかったので飲んでいたのですが、Aは先に帰ってしまいCだけになってしまい、私は タクシーで帰るはずだったのですが、1万円かかるので、結局Cの家にねかせてもらうことになりました。ただし、私はCを心から信用しているし、実際にCの家に泊まっても、一切やましいことはなく、翌日無事に家に帰りました。

その後、色々とあり(省略しますが)本当に自分にとって 大切な人はAだったんではないか、と思い、自分から、Cの家に泊まったが一切やましいことはなかったこと、また、もう一度デートをしてほしい旨を伝え、
金曜の夜に会うことになりました。

私としては、もう色々みないで寄り道しないで、彼と真面目に付き合いたいと思い、
終電を逃してでも 彼と一緒にいたいと思っていたので、
実際に彼の家にいってHしてもいいと思ったし、
そして 実際にそうなってしまいました。

ただ、実際に彼に家に誘われたときは、あまりにも女性が乗り気ではいけないと思い、
断わるフリはしましたが、本当は、彼ともっと時間を過ごしたいと思ったのです。

3歳年下ですので、本当に元気で、むしろ元気すぎて体の相性は特に良いとは思えませんでしたが、それでも私は嬉しいと思いました。

そして是非次また会いたいと思って、朝別れる前に色々とイベントに誘ったのですが、
恐らく行ける、という曖昧な返事ばかりで、以前のような出合った頃の情熱からはほど遠いものでした。


その後、御礼メールとして、
「昨日はありがとう、楽しかった。ただ、私は誰とでもすぐ寝ちゃう女じゃないから!良い一日を!」
と書いて送ったのですが、
返信は
「良い一日を』だけでした。

とてもショックでした。せめて彼にも「楽しかった、ありがとう。」といって 欲しかった。
彼に気持ちを伝えたはずだったし、会っている最中に既に次に会う約束をしたかったのに、会っている最中も曖昧な返事だけ。。。それならばメールで  また会いたいなんて 女性から言えないと思って  私自身のメールは素っ気なかったかもしれません。

紆余曲折してしまったけど、彼と真剣に付き合いたい、と思っています。でも、今思うと、彼は私とただHだけしたかったのかもしれません。もしくは3歳年上だし、真剣に付き合う気は最初から彼にはなかったのかもしれません。

ちなみに彼は 典型的な若者、といった感じの男性です。私は飲みもクラブ通いも大好きですが、
歴史おたくな面もあり、外見は若々しいですが、中身はいわゆる典型的な若者という印象からは違うかもしれません。。そのため、ギャップを感じている可能性があるのは否めませんが、
そもそも 世の中に価値観が全て会う人というのは存在しないので、ギャップを感じているのは当たり前ともいえます。

私は やっとこの人に絞ろう、と考えていました。振られた腹いせで ネタんじゃないか、とかすぐ簡単に男性の家に泊まる、と思われるのがイヤだったので、簡単に寝る女じゃないから、とも伝えました。

私は今後どのようにこの人との恋愛を勧めたら良いのでしょうか。
恐らく誘えば来てくれるとは思うのですが、
以前のようは情熱は全くありません。。とても悲しく思います。

一体どんなアクションを起こせばいいのか 教えてください。

A 回答 (6件)

まぁ・・。

文章見て思うのは30という年齢の割にはとても頭が悪いんだろうな・・・。

ってのが感想です、無駄に長い文章要りません。

高校生とか中学生って言われたら親身になっても答えられるかもしれませんけどね。
    • good
    • 6

こんばんは。



内容拝見しました。


私は女性ですが、これはちょっとミスったのかなぁというのが2点ほどありました。

1.結ばれたあとのメールの内容
ちょっとのりが軽すぎる?誰とでも寝ちゃう女じゃないから!=誰とでも寝ます!っていってるようなものですよ。
何もしないから!といって手を出すのとにてるような・・
もし、本当に尻軽でないなら、あえてその話題を出さないと思うんです。
せっかく好きなもの同士結ばれたのに、ちょっと残念な感じがしました・・。


2.なぜ今後は二人で会おうといわずに、イベントに誘う?
もう、恋人同士として落ち着いた付き合いを始める姿勢でよかったのかなと思いますね。
彼はそうしたかったのかな?と思いました・・憶測ですけどね。
関係をもったのにまだイベントに行くということは、俺だけじゃやっぱり不満なのか?と感じとらせてしまったのかも。
その場合の話題としてなら、「今度は二人でどこどこへ行きたいね♪」のような雰囲気のほうがよかったかな・・。


文面を読んで、感じたままを書きました。
失礼なことを言っていたらすみません。


追加で3.Cさんの家に泊まったことも、話さなくてよかったかな・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに、cさんの家に泊まったことを言った理由は、後でCからAに伝わって 悪いように言われるのが怖かったため、自分から言いたかったのです。
なお、イベントというのも、お祭りだとか、美術館巡りなどのイベントであり、二人で楽しめるものですが、それでも 彼からは曖昧な返事しかもらえませんでした。本当に仲良くなりたいのは彼なのに、なぜ自分はこんなに駄目なんだろうと反省しています。回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/03/31 22:23

>傷心だった私は、その日に


>自分から、Cの家に泊まったが一切やましいことはなかったこと
>簡単に寝る女じゃないから、とも伝えました。
やぶ蛇すぎ
自分からすぐやる女、振られたら即次の男をあさると印象付けたようなもんです

彼はあなたの行動を振り返ってしまったのでしょう

付き合うには向かない女性だと思っているのかと
    • good
    • 4

>振られた腹いせで ネタんじゃないか、とかすぐ簡単に男性の家に泊まる、と思われるのがイヤだったので、簡単に寝る女じゃないから、とも伝えました。



なに言ってるんだろうね、まったく!!!
言ってる事とやってる事と、全然違うではないですか。

信憑性のない言い訳ばかりして、見苦しいだけだと思わないんでしょうか???(あなたの言葉は軽すぎます)

それに三人で飲んだ時の様子、最悪だよね。
事もあろうにAさんではなくCさんに泣きついたり、Cさんの家に泊まったり・・・。

きっとAさんはあなたの事を見限ったんですよ。
「なんだ、この女は・・・」 と。

どんなアクションをとっても、「後の祭り」 です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いや、3人で飲んでいたわけではありません。立ち飲みバーだったので、Aは他の女性と話していました。でも後の祭りであっても仕方ないです。全て自分の責任ですから。

お礼日時:2012/03/31 22:44

たぶん、質問者さんは「私は軽くない」と


思ってらっしゃると思うのですが…。
それはもしかしたら質問者さんの周りの人と比べてとか、
メディアの若い女性の発言を見てとか、かもしれませんが。
個人的意見では真面目、堅実なイメージの
女性の行動とはかなり離れています。
まずはそこを自覚した方がいいのではないかと。

・婚活で、複数の人と同時に会う。しかも、その人たちが面識がある。
・付き合っていない人にキスを許す。
・異性と恋愛話をする。酔った勢いで泣いたりする。
・なんでもない異性の家に泊まる。
・付き合っていない人と、好きというだけで、体の関係を持つ。
・Hのあと「ありがとう、楽しかった。」というメール。
・「私は誰とでもすぐ寝ちゃう女じゃないから!」軽いトーン。
・飲みやクラブ通いが好き。

↑これらが「悪いこと」だとは言いません。
自由で行動的で魅力的な女性というイメージもあります。
しかし、これらの行動をする女性に、
堅実というイメージを持つ人は少ないと思います。
見方を変えればフラフラしていて、異性との線引きをせず
経験も多そうなイメージがします。
もし男性が結婚相手を選ぶとしたら、そういう女性は
あまり好まれないのではないでしょうか。
遊びの相手を探しているわけではないでしょうから。

一度根本的にご自分の行動を見直してみることが必要なのでは?
その上でないと、すれ違いの対応しか
できないような気がします。
    • good
    • 8

 悪口ではなく本心から貴女を心配して申し上げます。



彼が貴女に冷たいのは当然です。

だって貴女は口で言うことと行動が別々ですから。

そして彼もそんな貴女だと知りつつとにかく一度やるまでは

と優しく情熱的だたのですめば冷たくなるのは当然。

 なぜ、貴女はそう目移りというか、すぐに気持ちを変えられる

のか、男からは不信感で「軽い女」と見られます。

 慌てずに落ち着いて良い男を見つけてください。

貴女の幸せを祈ります。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A