プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いです助けて下さい 盗聴 盗撮 電源の遠隔操作 泥棒イヤガラセ ストカー有り
どうか私達に貴方様の知恵を貸して下さい。6年前夫の定年を機に新築の電化マンションを購入した。都営アパートに住んでる時から泥棒が侵入してた事に気づかず距離が近く頻繁に来る様になった。信じて貰えないが1年間で100回以上部屋に入り込み、至る処を疵つけ壊し雑貨現金食料品その他何でも持っていくが部屋を荒らす事は1度もない。使う時に気づく程度に巧妙に部屋を傷つけていく(畳の藁を切り床やビニールクロスに1メイトルの疵がつけられる)がカメラに写らず。日大で貰う血圧の薬23年9月11日48錠 9月14日36錠 9月15日41錠取られるがどこから来るのか分からず。警察に行くがドアも窓も壊されてないから泥棒は来てないと取りあわず、何回も鍵を取替え自転車チェン3本巻いてもダメ ベランダに新しい物置を買い通風口から電源を伸ばし、ビデオデッキを隠し物置の鍵をかけ50分留守にした所、ビデオ時間30分進め映像が止めてある。
驚いたのは翌日時計が戻っていたハードデスクは消せないと言われ大金を払い付けたが11月4日侵入した事は確実なのに写っていなかった。これまでに3回盗聴専門の会社で調べて貰うが発見できず、平成24年1月25日テーブル拭き1週間ごとに漂白剤に一晩浸けていたが数ヶ月前から汚れがとれなくなり不思議だった。やっとこの日犯人が玄関から来ている事に気づく 内側から紐でドアをくくりつけ寝始めて前の様に布巾がまっ白になる。だがベランダも玄関もカメラに写らず泥棒がある映像を見せてくれた。玄関に飾ってある造花の蔦を私の体を使って一瞬で消すのを
盗聴・・・「泥棒が入って来てもイヤガラセをされてもテレビがあれば楽しめる」と話した翌日にビデオ半分壊す。夫がゴミ捨てをし、私はいつもならゴミ箱を洗うが寝転んで体操をその時バタバタと激しい足音数秒通路だと思ったら我が家だった。

盗撮・・・ベランダに干した私のバスタオル下着に尿をつけていく、その他いろいろ嫌がらせを受ける。電源の遠隔操作23年11月15日ビデオデッキ電源突然消えた。浴室湯はり終ったと言ったのに出っぱなし溢れる所異常な文字が表示された。電気ピアノ音を換える  11月30日ビデオデッキ主電源きかず電源入ったり消えたり半分壊す 12月2日電磁調理機タイマーが誤操作された。12月6日自分でピアノの音を換えようとボタンを押すがダメ。12月21日ピアノの電源入れた途端曲がなりだす。12月24日洗濯終ったのにビショビショ状態。12月26日又脱水ならず夫見てると3分が10分になる、夫共々からかわれている。12月31日リモコン側を通ったらテレビが勝手に入る  24年1月10日シャワトイレ半分壊す  2月某日夕食支度中ピアノボタンを押し1曲ごと行ったり来たりさまざまな曲を聴く面倒になり貴女ピアノを上手に扱うから曲をかけてと言ったら同じ曲を何度も繰り返す腹が立ち電源を切る。 今は風呂45度で入るがヌルイ15分湧かし直すが駄目 お尻や手が冷たい 夫も同じと   
その他 冷蔵庫に入れてある品物が異常な腐り方をする。電子レンジなかなか解凍ならず  ベランダのライトまで点けたり消したり自由にする。カメラに女が写ってない事でパソコンやインターネットの会社に相談し力になってくださった方々に感謝しています。有難うございました。しかしパソコンのプロの方でも こんなに沢山電源の遠隔操作が出来るとは信じていただけませんでした。そして警察も事例が無いと全く信じず、この様に私達の行動は犯罪者に筒抜けで自由が全く無いです。被害総額100万以上、顔も名前も分かっている。昔から悪賢く自分達を被害者の様に装い4年ぶりで都営アパートへ行き、以前いた部屋の前の通路に黙って立っているだけで警察を呼びました。 
部屋を疵付け壊した写真を見せる事で警官は私を信じてくれました。今のままでは電気物を皆壊されるのは眼に見えています。この6年の間に思い付くままに沢山相談に行きました。しかし帰ってくる返事は冷たい言葉ばかり、この事ばかりにエネルギを使う訳にもいかず知らず知らず日常の息苦しい空気に押し潰されそうになっています。この惨めな生活をどうか助けて下さい 皆様からのご意見をお待ちします。   アカサカ              

A 回答 (4件)

こんにちは。

大変な思いをされておられるのですね。

過去、警察の裏をかき暮らしていた経験からお話させてもらいます。

仰るように、新築の電化マンションですとセキュリティも向上していると思います。

鍵などシリンダー錠といわれるギザギザの鍵ではなく、より複雑な(板に穴が掘ってある)鍵ではないかと考えると、ピッキングという、器具での開錠にはかなり時間が掛かります。

そこまでリスクを犯して進入して長年嫌がらせをするとなると、合鍵を持っているとも思えます。

最初に預かった鍵で紛失したものは無いですか?

そうなると、進入されてしまう前提で話を進めましょう。

前記の方が言われていたように、自分以外の方の協力を得て、全部屋に監視カメラをセットされてはどうでしょうか?

進入経路の確認や目的が判り、これからの対策に役に立つことでしょう。

そこで、家族や自分が、自分の知らないうちに行動しているかもしれません。

長年の不安の中で暮らしてこられたと思われます。

旦那様の定年から6年ということは、あなたも少し御歳を召されていると推察します。

一度、精神科や心療内科で長年の不安や心労をご相談されては如何でしょうか。

冷静になって考えると、もっと違うものが見えてくるかもしれません。

なにより旦那様、あなた自身の健康のためにも、病院のドアを叩かれる方が良いと思います。

文中の非礼、申し訳ありませんでした。
    • 0

多重人格とか被害妄想とかでなければ,室内におとり用の何かを

おいておいてくださいね,それにドアに細工してね 行動した事は
すべて日記とかに記録しておきましょう 

<私達の行動は犯罪者に筒抜けで自由が全く無いです。
資本主義社会では他人の行動は監視されていませんので自由ですよ
ここに書き込めるということは自由でなければ書きこめませんよね
どこかの国のように都合が悪い文章は発信できません
ここに書き込めるということは自由ということなんですよね。
    • 0

1週間程ご自身の家の中を動画で撮影する事は可能でしょうか?

可能であれば少しは問題解決の役に立つかと思います。
    • 0

それ、たぶん犯人はあなた自信です。

なので、どこにも犯人の痕跡がないのです。
精神科へ行くことをオススメします。
    • 0