電子書籍の厳選無料作品が豊富!

焼たらこおにぎりと生たらこおにぎり、どちらが好きですか?

コンビニでも最近は生たらこが増えてきているような気がしますが・・・。

A 回答 (5件)

生たらこは苦手なので


しっかり焼いた焼きたらこです。
    • good
    • 0

軽く炙ったたらこですね

    • good
    • 0

半生が一番です。

    • good
    • 0

焼いたものですね。



焼くといっても中が少し生であるくらいの・・・・。


私的にはしょっぱくて1番好きな焼きぐわいです。
    • good
    • 0

焼いたもの



他人が見たら 引くくらい カリカリに焼いてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!