プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、本棚を作ってます
ハローページ・タウンページの大きさ教えてください!
今手元になくって。。。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>ハローページ・タウンページ


今、本棚を作ってます
ハローページ・タウンページの大きさ教えてください!


       ↓
本棚であれば、高さと奥行きが重要(余裕度を考慮)だと思いますが・・・

A4サイズ「高さ300mm×奥行き210mm」の紙ファイルを参考にして、厚みは適当(何冊収納するのか&他の書籍やファイルのボリュームで判断)にすれば良いのでは。
    • good
    • 0

うちにあるものだと縦29.7×横21cmです。

    • good
    • 0

A4用紙のサイズとおんなじです。



210(横) × 297(縦) ミリ

厚さが 手元にあるのは薄いサイズで
タウンページが10ミリ
ハローページが3ミリです。

いい本棚ができますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!