アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも「白髪ねぎ」という品種があるのでしょうか?
白ネギを包丁で細工することによって
白ネギから白髪ねぎになるのでしょうか?
変な質問ですいません。

A 回答 (4件)

こんにちは。



一目瞭然。
http://www.tepore.com/cooking/waza/020/index.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

画像があるとわかりやすいですね。

お礼日時:2012/04/19 21:47

白髪ねぎとは糸のように細く切った長ねぎのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/19 21:46

元調理師です


ネギの千切りと考えてください
切り方は、
ネギの白いところを3~5センチに切って縦に切り目を半分ほど入れて
開き真ん中の芯を取って表を上にして開いて縦に繊維に沿って細切りして≪出来るだけ細く≫
冷水にさらして、灰汁を取ってキッチンペーパーなどで水切りした物です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

葱の切り方ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/19 21:46

ねぎの切り方です。


繊維方向に細く長く切ったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切り方なのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/19 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!