あなたの習慣について教えてください!!

息子が結婚するのですが、顔合わせのときのお店を探しています。お母様は和食、お父様は肉料理がお好きなようです。希望は懐石料理のなかに牛ステーキがあれば最高なのですが。神戸の三宮近辺で素敵なお店をご存知ないですか?

A 回答 (2件)

私もオークラがよいと思います。

鉄板焼きのさざんかが
イメージに近くなるんじゃないでしょうか。

http://www.kobe.hotelokura.co.jp/restaurants/saz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、無事に顔合わせを終えることが出来ました。ホテルオークラは、次回利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 17:30

懐石料理にステーキはありません



懐石料理風料理にはステーキがあります。


んなの店によって違うんだから、ここで聞いても答えが出るはずもなく(^_^;

http://www.kobe.hotelokura.co.jp/
やっぱ、ホテルオークラでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、無事に顔合わせを終えることが出来ました。ホテルオークラは次回利用したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/04 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!