プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで何回か質問させてもらてます

去年の夏につき合い始めて今年の2月初めくらいに
恋愛感情薄れたって言われ、それからメールの内容や態度が段々そっけなくなり
4月に入ったらお疲れメールさえこなくなり、現在はまったく来なくなりました
連絡なくなって約2週間ぐらいですかね

スペック書くと
俺32歳、彼女21(今月23日に誕生日で22歳)
年離れてますよね


彼女は顔は可愛いですが人見知りで会社では社交性はないほうかな。
挨拶はしますが。
ちょっと自分の世界に入る人間かもしれません。
悪い子じゃないんですけど周りからは変わってるって言われる子です

薄れたって言われた時から、なんとか彼女の気を引こうと頑張ってきましたが
相変わらず素っ気ない態度は変わらない為、俺も少しずつ冷めてきたのがわかりました

でもあのラブラブだった時を思い出してたまに気になって心配するのですがこれは情でしょうか?

社内恋愛なので会いそうな時は会わないように時間ずらしたりしてます

俺はこれからどうしたらいいでしょうか?
このまま自然消滅でいいのでしょうか?

来週彼女の誕生日も迎えます
彼女から連絡来るとは思いませんが彼女が気になるんですよね。

何が気になるんだろ、元気でやってるのか、体は調子いいのかとかかもしれません

A 回答 (4件)

自然消滅?



とっくに振られて終わってるし。

これ以上はストーカー扱いされるから止めとけよ。
    • good
    • 1

連絡がなくなり2週間という事ですが、


彼女と会っていないのですか?

会う約束とかは?

それと気になるのは…
あなたからは連絡してみましたか?

いつも彼女から連絡があるから、
彼氏の方はしないって人、多いですけど、
もしそういう関係性なら、彼女はストレスに
なってるかもです。

やはり自分からばかり連絡してたら、
むなしいので。

時々は彼氏からも連絡が来るのがいいですよね。
あなたの場合は、あなたからも連絡してるかもですけど。

相手から連絡がなくなったから、自然消滅。
という解釈ではなくて、相手から連絡がないのなら、
自分からしてみる。

それで、返事がないのなら、別の方法を考える。

…っていうのがいいと思います。


>社内恋愛なので
会いそうな時は会わないように時間ずらしたりしてます


なぜ彼女を避けるのですか?

メールや電話だけでは誤解を生んだり、
相手のすべてを理解できないから、
会って話せる環境にいるなら、
きちんと顔を見て、話すのも必要かと。


それの方が、なぜそっけないか、とか
理由を詳しく聞けるかもしれないし、
(冷めた原因や理由)を知れますよね。


これは自然消滅になるのだろうか…なんて
客観的に眺めてる場合ではないと思います。

彼女を本当に好きなら、
追いかけるべきだし、

仮に別れるにしても、きちんと納得してからの方が
あなたも次へ行きやすいと思うので。


後悔しないように、行動してから、
彼女との決着をつける方が良いと思います。
    • good
    • 1

自然消滅でしょうね。


お互い付き合っている仲なら社内恋愛でも毎日とか1日置きとか
連絡し合うでしょう。それが無ければ自然消滅かな。

自然消滅を希望するなら彼女の誕生日を迎えても連絡は
しては駄目よ、ちょっとでもまだ好きならメールなりしてみたら?
情というか、社内恋愛だったから毎日顔合わせるし、気になる
くらいではないかな?
    • good
    • 0

ご自身の受け止め方次第ではないでしょうか?


自分の世界に入ったり変わっている子なら何か考えがあるのかもしれませんが。
あるいはあなたが過去に気づかない間に何か言って傷ついたり、相手が冷めるようなことがあったのかもしれません。自分ではなかなか指摘されないと気づかないものですよ。

いずれにしても、気になっているようですから、誕生日を口実に連絡しては如何でしょうか?

自然消滅といって、そのまま終わらせるのも1つの方法ですが、社内恋愛であれば、今後も顔を合わせることもあるのですから、もう1回会って相手の意志を確認し、それによって、今までありがとう、友達にもどろうか?みたいなことをいうのもありでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A