アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン購入しようと思うのですが

予算4万

使用目的
・ネット・メール
・画像編集
・動画(YouTube・ニコニコ)

パソコンは3台目です

デスクトップのモニター、マウス、キーボード付き

希望です

質問より

・パソコン工房・ドスパラ
・マウスコンピュータ
・ツクモ

などありましたが今1番安くてオススメなどありましたら教えてください!!


パソコンが故障中のため携帯から失礼しました

A 回答 (6件)

>今1番安くてオススメなどありましたら教えてください!!


 
迷ったら価格comの売れ筋から選べばよい。
大量に売れていれば、量産効果で故障率も低い。
 
http://kakaku.com/pc/desktop-pc/ranking_0010/
 
2位のLenovo H330 がお勧めだが、予算が厳しければ14位のLenovo C325 で妥協だろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
勉強なります
ありがとうございます

お礼日時:2012/04/27 01:34

求めているもののうちで、


> ・動画(YouTube・ニコニコ)
これが最大のネックとなると思います。

4万円という価格設定がかなり厳しい。
投稿者さんが学生なら、中古を根気よく回って「アタリの物件を探せ」、と思うでしょうし、社会人なら、予算にあと2万円は足せよ、と思うでしょう。

とはいえ、それも「安物買いの銭失い」になる可能性も高いのです。
時代の端っこに立たされているからこそ安かったりするのです。
OS を含めて(XP はあと 2年でサポートが切れます)、いつ時代遅れになるかも分からない。

それを覚悟の上で、Win7 のネットブックあたりを中古を含めて探されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
参考なります
ありがとうございます

お礼日時:2012/04/23 23:42

一応 パソコン工房に希望金額に近い物が有りますけど


http://www.pc-koubou.jp/goods/1092824.html
これに 安いモニターを付ければ 希望金額です

個人的には 余りお勧めしませんが パソコンが非力です セカンド機なら使うかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!勉強なります
ありがとうございます

お礼日時:2012/04/23 23:37

ノートPCならばいくらでもありますね。

ただ、デスクになると中古で低価格なのは
モニタが別個で必要になるので、余計に高くなる。ソフマップとかで中古を探したら、
見つかりそうですね。関西圏にならここ数日に数台ありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2012/04/23 10:47

・パソコン工房・ドスパラ


・マウスコンピュータ
・ツクモ

上記のショップで売ってるBTOパソコンだと、4万以下でモニタ付だとまともな性能のPCは買えませんよ。
メーカー製だと似たり寄ったりの価格ですし。

限られた予算で、最高に性能が良いPCはコレでどうでしょうか。

FRS114FK/D Sシリーズ 価格.com限定モデル
¥29,980(送料込み)
http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g85415/?adi …

スリムPCなのでPCIスロットや電源など拡張性に難アリですが、厳しい予算なので割り切るしかないです。
しかし3Dゲームをしないのであれば全然十分だと思います。
CPUのCeleron G530はCore2 Duo上位の性能なので、まだ全然イケます。
3万以下でメモリ4GB、HDD 500GBという今のPCの標準的な性能のデスクトップPCはあまり無いかと…。
欠点はUSBが2.0なので、USB3.0が必要ならロープロ対応の増設カードで増設しないといけない事くらいでしょうか。

Windows(R) 7 Home Premium 64bit版 [正規版] Service Pack 1 (SP1) 適用済み
KINGSOFT(R) Office 2012 Standard (ライセンス同梱版)
液晶モニタ無し
インテル(R) Celeron(R) プロセッサー G530 (2.40GHz / 2MB)
インテル(R) H61 Express チップセット搭載マザーボード
Windows7専用マニュアルセット + 32bit/64bitセレクタブルリカバリディスク
250W
4GB [DDR3-SDRAM 4GB PC3-10600 ×1]
500GB S-ATA2
パーティション分割 無し
DVDスーパーマルチドライブ (2層書込対応)
オンボードVGA
FRONTIERオリジナル 日本語キーボード 【白】 (USB接続)
FRONTIERオリジナル 光学スクロールマウス 【白】 (USB接続)
ウイルスバスター2012 クラウド(TM) 90日期間限定版
PCリサイクル対応
ソフトウェア電話サポート無し
ハードディスク返却サービス無し
『楽でん』電話&リモートサポート無し
1年間センドバック保証
オンサイトサービス無し
PCワランティ無し


後は一万円以下で適当なモニタを買えばOKでしょう。
コレとか。

VE198T [19インチ ブラック]
¥7,980(送料込み)
http://review.kakaku.com/review/K0000285067/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

早速見てきます

お礼日時:2012/04/23 10:46

HPでCOMPAQの19インチのデスク・トップでALL IN ONEでない小さなCPU(24x22x9cm)で今年はじめ4万600円(税込み)で買いました。

Window7 Stater, Office2010 Stater付です。Inter Atom insideでHDは40MGB。 おまけで、GenisisのスピーカとWeb カメラももらいました。 購入したのはスーパの入ったところにあった山積みで古いノート・ブックからの衝動買いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2012/04/23 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!