プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○○.p7bという証明書をインポートしたいのです。
手順書によるとこのデータを右クリックして「証明書をインストールする」を選択するとなっているのですが、右クリックしてもこの項目がでてきません。
そのため、ここから先へ進めなくて困っています。

どなたか、ご教授お願いできないでしょうか。。
PCはWIN2000を使用しています。

A 回答 (1件)

IE上で操作するんじゃありません?


https://hanyous.mhlw.go.jp:10443/shinsei/crn/htm …

この回答への補足

IEからのインポートを再度やってみたら、きちんとインポートできました。すみません(^-^;

補足日時:2004/01/07 11:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
IEからのインポートもやってみたのですが、できませんでした。
 ただ、気になることがひとつあって、この証明書のアイコンがアドレス帳になっているのです。

お礼日時:2004/01/07 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!