アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいグラフィックスボードをつけたら、起動はするんですが、ディスプレイが真っ暗でうつりません。
そのグラフィックスボードを抜くとまたうつります。
どうしたらよいのでしょうか。
教えてほしいです。

A 回答 (3件)

モニタはどこにつないでありますか?

あと、OSの種類とお持ちのPCの型番を書かないとなんとも答えられないかと。
    • 0

新しいグラフィックボードを抜くと、またうつるということは、オンボードのグラフィックチップが存在するということでしょうか?もしそうなら、BIOSでオンボードもしくはAGPスロットのどちらかを選択する必要があるのかも?でも、BIOSでの設定は、基本的にはどちらを優先するかという設定だと思うので、多分どちらでもうつりそうな気がするんですが・・・。

まさかとは思いますが、ディスプレイのケーブルは、新しいグラフィックボードに接続してますよね?オンボードの時と同じ場所に差してると、当然何もうつりません。
    • 0
この回答へのお礼

ディスプレイのケーブルがオンボードのときのままでした。すばやいご解答ありがとうございます。

とりあえず、セーフモードで起動してください。

この状態で映らなければ、かなり問題です。
その際に、ディスプレイ解像度を640*480に設定してから再起動。
通常モードで、ドライバのインストールなり、解像度の変更なり行ってください。
    • 0