アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

出産するのに結婚しないとか(要するに偽装結婚)
生活保護貰ってるのに夜の仕事で金稼ぐとか
なのに自分は精神病やら心臓病やら

唯一1人まともに回答してる人がいますが
この女性はヒステリーになる

この女性・・・自分の生活が労働者の税金で賄われてるの理解してないんですかね?

子供産んでも父親は偽装なんだから税金で育てるんだろうし

最近なら次長課長の河本か・・・生活保護者ってこんなのばっかりなんだから

国民年金6万なんだし、6万で良くないですか?

国民年金より高い生活保護ってなによ?

今は年収高いからいいけど、失業したらバイトなんてする気にもならないや。

A 回答 (3件)

あんたのコメントのほうが無責任(笑)



生活保護者が全員あなたのいうとおりの人?実際にそんな人がいたとしても、全国の生活保護者に謝罪してほしいです。

この回答への補足

貴方の過去の質問や回答を調べました。

あぁ、貴方も生活保護者でしたか。

働かずに喰う飯はうまいですか・・・そうですか

補足日時:2012/04/29 18:47
    • good
    • 0

納税者と生活保護者が同じ一票を持っているかぎり、政治家どもはその一票を狙って生活保護者に有利な社会制度を作ってゆくものです。



大勢から薄く奪って、少数に厚く配分すると票になるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

労働者の方が多いはずですから
生活保護が早く現物支給になるといいと思います

お礼日時:2012/04/29 18:48

URLの人もそうですけど



生活保護者はニートやヤクザのような生きても他人の足を引っ張る人しかいません

生活保護がダメなら犯罪をして刑務所でタダ飯に有りつくゴミです

死ぬ死ぬ!と自殺を仄めかし相手に同情してもらうのが技です

実際に死にはしません ゴキブリのように生き延びます

それが生活保護者 

消えても誰も困りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!