アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首と出た腹(たくさん喰っている時代統制されていた1990年までと、違うぞと言う富裕層の証)を見せるスタイルです。
向こうはキム・ジョン親子みたくデブは金持ちの象徴なんですか?日本では生活保護のがデブなのに?。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

中国人男性が暑い夏に上着を乳首の上まで上げている姿


日本でも浸透しますか?
 ↑
しません。

日本人は人目を気にしますが
中国人は、そんなこと意に介しません。

傍若無人が中国人のモットーです。




乳首と出た腹(たくさん喰っている時代統制されていた1990年までと、違うぞと言う富裕層の証)を見せるスタイルです。
向こうはキム・ジョン親子みたくデブは金持ちの象徴なんですか?
 ↑
そういえば、日本も平安時代のように
貧しい時代は、ふくよかな女性が美人と
されていましたね。



日本では生活保護のがデブなのに?。
 ↑
あれは自制心が無いからです。
自制心が無いから生活保護などを
受けることになるのです。



●「マシュマロをすぐ1個もらう? それともがまんして、あとで2個もらう?」

これは、行動科学で最も有名なテストのひとつ、マシュマロ・テストです。

このテストの考案者であるウォルター・ミシェルは、
マシュマロを食べるのをがまんできた子・できなかった子
のその後を半世紀にわたって追跡調査し、
自制心と「成功」との関連を調べました。

その結果、我慢出来た子は成功し、出来なかった子は
成功しない、ということが明らかになりました。

この成功てのは、成績がよい、ちゃんとした仕事に就いている
生活保護を受けていない、
犯罪者になっていない、というような意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自制心のない貧乏たん=。°=MintMintですね?。

お礼日時:2024/04/16 07:23

ないと思います。



対策として例えばリネンシャツとかを着ると大分違うと思います。沖縄やフィリピン、或は中等の人達の服の素材も参考になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャスティンビーバーがこわがってました。

お礼日時:2024/04/28 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A