電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で、ダスキンにおねがいをして、床のマットを毎月交換してもらっています。
しかし、1ヶ月では、あまり汚れません。
できれば、半年に1回・・・など、もう少し交換の頻度を下げたいと思っています。

そういう会社は、ないものでしょうか・・。

A 回答 (2件)

半年などでは、商売に全くなりません。


レンタルではなく、買取った上で対処されることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商売に・・・ですよね。
それにしても「買う」という選択肢が、なぜか思い浮かびませんでした。
実行、です。

早速のご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/05/01 22:59

>できれば、半年に1回


ホームセンターで良いのが売ってますよ。年に1~2枚だけなら買った方が安いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターに売っているんですね!
参考になりました。
ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/05/01 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!