プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舌の裏の血管を切ってしまい痛いし少し血管が飛び出てしまっていてそれが邪魔です。

病院に行った方がいいのでしょうか?

これってかってに治りますか?

病院に行くとしたら何科でしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

早く病院に行って下さいよ、しかも緊急で行った方がいいです。


舌の血管って、下手にしましたら、命までの問題ですからね

今またGWですから、何科とか関係なく、緊急で診て貰って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

血は止まったので後で病院に行こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/05 09:58

救急車を呼ぶか、ご自分で夜間救急に出向いてください。


ネット回線があるならご自分の市町村のHPで探せば載ってますのでそこへ行ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

血は止まったので後で病院に行こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/05 09:59

血が止まっているのなら、救急車では行かないで下さい。



完全に止まっているのなら、救急でやることもありません、月曜日に耳鼻科へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

血は止まったので後で病院に行こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/05 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!