アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中なのですが、1か月で14キロも太ってしまいました。

食べないようにしてきたのにです。

もう空腹が限界に達しようとしているのですが、どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

カロリーが低くてお腹が満たされる食材を使って料理しては。

こんにゃく、豆腐色々ありますから。
また、お腹が満たされないと我慢出来ないのは、お腹が満たされるとすかっとする(ストレスが発散できる)からです。
食べること以外でストレスが発散出来るようになればいいのです。
私の場合、真剣に裁縫をしたり、何か楽しいことがあると、食べるのが二の次になります。
心底楽しめるものを探してまては。
    • 0

多分ストレスをコントロールできないのでしょう。

http://www.google.co.jp/search?client=opera&rls= …

不安定な精神は耳のマッサージをして快楽物質を出すと収まるかもしれません。
    • 0

ダイエット「中」で14kg太った?(笑)

普通に生活してたらもっと太ったのかな?(笑)

2012/3/10 「太り方を教えてください!」
2012/3/10 「楽して痩せる」

と過去の質問を拝見しました。

中学に入ってから急激に太りましたね。
しかもこの1ヶ月で14kgですか?
ってことは今は70Kg近い?

お菓子類 甘い物食ってるでしょ?
それらを止められないなら病院へ行ってください。

1ヶ月14kg増量ペースって異常です。
    • 0

一ヶ月で14キロも太るということは、それだけ食べているということです。

「限界な空腹」が、あなたの大食いを物語っています。
少量だけ食べる人なら、「空腹が限界」になることは無いからです。

空腹とは胃の中身がなくなったときに感じるのではなく、血糖値の変化を脳が感じて、それを空腹と認識します。
いわば、人は脳によってだまされているのです。
耐えられないほどの空腹はどのようなときに起こるかというと、一度にたくさんの量を食べ、血糖値が急上昇したあとに、急激に下がります。
おそらく、あなたは我慢と暴食を繰り返しているのではないですか?
やせない人の典型的食生活です。

「どうすればいいですか?」と聞かれても、あなたの普段の生活がわからないのでアドバイスもできませんし、
そこまでの知識も無いですが、少なくともあなたのダイエット法は間違っていることは確かです。
    • 0

食べないダイエットは、質問者様の体質には合わないということじゃないでしょうか。

一番最適なのは、肥満外来へ受診して医学的なアドバイスを受けることでしょう。
    • 0