dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは(^^)/


あたしは今、
顔の肉が分厚く顔が大きいです。


昔はそこまでではなかったのですが
部活をやめてからぷくぷく太っていき、
いまは物凄いことになってます…。


また、顎にも肉がついていて
下を向くと二重あごにまでなってしまいます><



私はこの顔が大ッきらいです!!!!!!!!!!


私の周りの子は顔が小さく、
しかもかわいい子ばかりですpq


なのでこの顔を!!!!! 本 気 !!!!!で小さくしたいです!!


どーしても痩せたいので、
私にやれることであれば何でもやろうと思います!
(整形とか3時間走り続けるとかは無理ですが…)




なので、多少厳しくても構いません!!


絶 対 に 痩せる方法を教えてください!!


無理なこと言っていることはわかるのですが痩せたいんです!!



よろしくお願いします<(_ _)>


ps.
期限は2か月以内です!!!!

これは絶対なのです><

これも踏まえてよろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (3件)

再びです。



3食になったんですねw

摂取カロリーを抑えつつ、やはり運動やらんと駄目ですわ。
頑張っても5kgぐらいしか痩せないと思いますが。

泳げるなら週に3、4回ぐらい1時間泳いでください。
    • good
    • 2

確か1日五食の人ですよね。



その食事内容を改めない限り無理では?
食べるのが仕方ないのであれば、後は摂取カロリーを抑えるしかないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく覚えてましたね。

でも今は間食抜いてるんで1日3食です


その場合どーすればいいんですか?

お礼日時:2012/05/06 14:54

無理



あきらめましょう

絶対?こんな夜中に質問してる人がですか?
生活習慣を変えなきゃ痩せませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーゆーことはプロフィール見てから言いましょうねーwwwwwwwwwww

うち海外に住んでるんですーwwwwwwwww

だから時差があるんですよねwwww


意味わかるー?!

つまり、今はよなかぢゃないってことですーwwwww


どんまー(^o^)/

お礼日時:2012/05/06 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!