プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
円相場の分足をリアルタイムに表示されるHPは、
どこにありますか?

教えて下さい。

A 回答 (6件)

この回答への補足

ChMさん、どうも。
すごく早い、コメントありがとうございます。

うーん、できれば、グラフ(折れ線グラフ)で表示が
いいですね。

よろしく御願いします。

補足日時:2004/01/09 00:36
    • good
    • 0

大きなグラフではありませんが…。


グラフ上をクリックすると、週足~10秒足まで表示切替できますよ。

参考URL:http://www.forexpress.com/info/index4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xslu35さんどうも、ありがとうございます。

そうですね、いわれている通り、ですね。

もうすこし、見やすいものはないのでしょうか?

せめて、ヤフーファイナンスの、中の、ある銘柄株価
(日足の折れ線グラフ)並みに、表せているところは、ないでしょうか??

お礼日時:2004/01/10 11:04

下記URLを推薦いたします。

アクセスして、お確かめください。

参考URL:http://www.kanetsu.co.jp/forex/chart/USJYt.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

URL、確認しました。
そうですね、分足で、自動更新、ライン線表示、

上の方が教えていただいたところが、みやすかったです。

また、宜しくおねがいします。

お礼日時:2004/01/14 14:41

大きいグラフがよろしいなら、下記のものはいかがですか?



ユーロ/米ドルの5分足が表示されるので、「File」→「Cange…」で「米ドル/日本円」に、
「Time Scale &…」で「1分足」に変更しなければならないのが面倒なのですが(^_^;)

1分足の場合は、2時間表示くらいにするとキレイに見られますよ。

参考URL:http://quote.fxtrek.com/misc/fxcm.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、お世話になります。

すごくいいです。
今回、質問させていただいたのは、株取引のタイミングを考える上で、為替の方もリアルタイムに見ておこうと考えたからです。
(察するとおり、初心者ですね)

さて、申し訳ありませんが、続いてこの教えていただいたグラフの見方を質問させて頂きたいです。


基本は、リアルタイムに為替(円ドル)が、確認できればいいわけで、・・
私の設定は、ファイルで、円ドルに設定。
さらに、ファイルで、Launch Du・・
にすると、グラフの窓だけになりすごくいいです。

チャートタイプは、ラインにしています。
5分足で、12時間設定にしています。



ここで、質問ですが、

Q1.このグラフの下にある時間は、どこの国の時間ですか?(アメリカ?)

Q2.株取引は、東証でいえば、朝9:00から午後3:00までですが、為替取引は、(円ドル)24時間通しで、行われているのですか?



よろしく御願いします。

お礼日時:2004/01/14 14:57

下のサイトはわりといろいろな設定ができるので好ましいです。


オートリロードではない点が若干ネックですが。

参考URL:http://www.traderssec.com/support/realtime/f_rea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。
そうですね、見やすいのですが、自動更新ではないですね。

下の方の教えていただいたところ、見やすいですよ。

お礼日時:2004/01/14 14:42

Q1.このグラフの下にある時間は、どこの国の時間ですか?(アメリカ?)



アメリカの東部時間なので、ニューヨーク市場に合わせているようですね。


Q2.株取引は、東証でいえば、朝9:00から午後3:00までですが、為替取引は、(円ドル)24時間通しで、行われているのですか?

ウェリントン市場、東京市場、ロンドン市場、ニューヨーク市場など時差の関係で24時間、どこかが開いていますね。土日、各国の祝祭日などは取引がありませんが。
FX(外国為替証拠金取引)は、どこかの市場が開いている時はリアルタイムで取引できるところが多いようですが、外貨MMFは日本と相手通貨国の市場が共に開いている日の証券会社営業時間しか取引できないところが多いですね。
私が外国株取引に利用している証券会社は、当日朝に発表される固定レートでの取引になっています。nariyukiさんが利用されるところはリアルタイムのレートが適用されるんですね。日銀の介入には気をつけてください。固定レートのはずが、あまりにも大きく相場が動いたので日中にレート変更になり、仕事から戻って確認したら予想以上に高い(円建で)約定になってしまったことがあります。注文入れっぱなしにした私が悪いんですけど(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xslu35さんどうも、くわしいコメントありがとうございました。
>nariyukiさんが利用されるところはリアルタイムのレートが適用される・・。

いゃーそんなにタイソウなものではありません。
それに、xslu35さんのようにも詳しくありません。

まだ、本当に勉強始めたところですので。
また、お世話になる時は、よろしく御願いします。

お礼日時:2004/01/14 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!