アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、旦那さんとしたい時は、甘えてみたりボディタッチしたり(鈍かったらいっそ夜這いでもしちゃったり)します。
性欲の衰えなんて私には関係ないほどです*^^*

だけど、自分から誘って拒否されちゃうのは怖いし…旦那さんからもばんばんお誘いをいただきたいのです
毎晩でも……*´`*
いや、毎時間でも

だけど、旦那さんの「誘ってるんだよ」っていうアプローチに気づけなくては意味がないのです-_-;
気をつけて目を見張っても、やはり女性視点と男性視点は違うから…
だから、少しでも知っておきたいのです

世の男性はどのようにして妻を誘うのですか?
既婚男性は普段の誘い方について、未婚男性の方は、将来したい誘い方がありましたらご回答お願いします。

A 回答 (7件)

結婚8年目の旦那です。



普通に「今夜どう?」って言いますね
あとは、洗い物とかしているときに後ろから抱きついたり、おしりをなでたり、キスしたりしています。

それと、結婚してからも一緒にお風呂に入るようにしたりしているのもあるかもしれません
まあ、お互いの性欲によっても変わると思いますが、我が家では普通にしてますよ

ちなみに頻度は週3~4日くらいですかね
3日も空くと「しばらくしてないから~」って誘っていきます。

もちろん、私から一方的でなく、妻からも誘ってくるときがありますよ。これって嬉しいものです
    • good
    • 11
この回答へのお礼

あ、わりと直接的に誘うものなのですね(^^)
なんかこう…もっと高度な技で仕掛けられるかと思っていたので笑
それくらいしっかり伝えてくれるのならわかります

私の未来の旦那さんはどんな人でしょう
生活面も仕事面もすべてが楽しみです(*^^*)

お返事ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/05/07 22:46

はじめまして


現在50代前半

私は・・。月2回です(20代~40代)
○ 妻の胸を触り(揉む)
○ 下着上からクリ触り
妻から断ったことはありません
(お互い好きですから)

生理の時は口内射精をしてくれました。

50代になってから
妊娠の心配がないので
前より回数が増えました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

とても羨ましいです(*^^*)
私は、慎ましくいることにしました。

お返事ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/05/07 09:58

元々性欲は他の欲と同じで好き嫌いや強い弱いがあるでしょうね。



男性、女性関係無く性欲の幅は広過ぎですよね。上手く強い人同士付き合えば良いですが、、、大体反比例し最終強い方に不満が溜まり浮気をしてしまう。ありがちな話しですね。
あまりしつこくHをしたいなど言って来ると馬鹿に見え何も考えていないエロ女になってしまいますよね。週一位でお互い納得すると言う程度が良いのでは?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

バカに見える!!
なにも考えていないエロ女!!
…私はそんなのに成り下がりたくないです…

将来そうならないようにしますね…
んん…いっそ私はえっちが好きというのは隠します
旦那さんが求めてきた時だけにします…
頑張って我慢します(*^^*)浮気は絶対しません。されたら嫌ですから

お返事ありがとうございます

お礼日時:2012/05/07 09:56

嫁の立場でごめんなさい



我が家の旦那は誘いベタです
一緒にゴロゴロしてベタベタして長時間待ち、やっと行為に・・

誘うのがへたな男もいますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

私は、待ちませんねぇ笑
ちょっと腰に腕をまわされたらもう、自分からちゅうしたり抱きついたり…
少なくとも彼氏の時はそうでしたね

参考になりました
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/05/06 22:01

未婚です。



質問を読んで、自分が彼女といる時どうだろう?客観的に考えてどうだろう?と思って考えてたんですが、一つだけ浮かびました。

視野の外からのボディタッチはいちゃつきたかったり甘えたい時の合図かと。少なくとも自分は。恥ずかしいですねなんか(笑)
例えば頭を撫でるにしても、面と向かってじゃなくて、撫ではじめるまで分からない状態で撫でた時。

ベッド(ふとん)の中でわざと背を向けたら案外旦那さんからボディタッチがあるかも!?

て、こんなんはもう試してますかね(¨;)


あとは、普段と違う呼び方したりとか、普段褒めない部分褒めたりとかがあったら合図かも?です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

パアァァってお写真凄くかわいいですね(*^^*)

わざと背を向ける!!わぁぁ…
どきどき…
いいなぁそれ…
後ろからぎゅってなんて…きゃーっ(*^^*)だめだめっもうっ

なんてうまくいくかは分からないけどためしたいものですね。

自分がどうするかな?って一生懸命考えてくれてありがとうございます
参考になりましたよ(*^^*)

お礼日時:2012/05/06 21:59

自営でPC使って図面書きの既婚の中年。


本当は連休中の仕事終わってるけど、仕事をやってる振りだよ。
パソコンを長時間使うと精力減退するような気がします。
うん!質問は誘うバージョンでしたか。
まず寝室は普段は別ですよね(^0^)
昔の話で
だいたい足を絡ませてきました。
何かパブロフの犬みたいにムラムラとして・・・。って犬か俺は。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

股関節を柔らかくすると、性欲がアップするそうですよ(^O^)
股開いて伸ばして、筋肉をしっかり柔軟にしてください!!

…笑

お返事ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2012/05/06 21:54

だんなさんが男らしくないんじゃない?


ゴリラの交尾のDVD観てください
とても激しく熱いです
俺はそんな感じです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あ、ごめんなさい紛らわしくて…まだ未婚ですm(__)m
彼氏に対してですね、しているのは

ただ、結婚したら色々変わるんだろなと思って。
特にセックスライフを重要視しているので、よく知りたくて

激しく熱いのですね!!なるほど
男性は、こう…しっかりアプローチをくださるのでしょうかね
参考になりました(*^^*)ありがとうございました

お礼日時:2012/05/06 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A