プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話です。すみません。

3月の中旬から今までで
水のような下痢に3回も
なりました。

1回目は腹痛はなく、
2~3回目は最初にお腹が痛くなり
ちょっと柔らかめの便が出て
その後2日ぐらいは柔らかめの便が続き
次の日には水のような下痢に
なりました。水のような下痢に
なってからは腹痛はありません。

1~2回目は、2~3日
水のような下痢が続き治りました。

3回目は半日水のような下痢で
今はちょっと柔らかめの便です。
また何かを飲んだり食べたりしたら
お腹が少しキリッと痛みます。
また今咽頭痛もあります。

3回目の前の日は冷たいものを
たくさん飲んでいたし、
甥が弱いウイルス性の
嘔吐下痢になっていたり、
姪が風邪をひいていて
その次の日に会ったので
それが原因かな~?とは思ってます。


ですが、
あまりに短期間の間になったので
何かあるのかなーと心配ですが
病院代がたくさんかかるので
なかなか行けずにいます。

同じような体験をされた方や
詳しい方がいたら教えて下さい。

また病院行くなら何科に
いくべきでしょうか。

A 回答 (2件)

冷たいものをたくさん飲んでいたのが原因ですね。



ゲリピーは、冷たい水でお腹が冷えるんですよ。

お腹が治るまで温かいお茶にしておくといいでしょう。

病院には行かなくて大丈夫だね。

よくある話です。
    • good
    • 0

内科に受診されることをお勧めします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!