アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は,2週間後修学旅行があります。
そのために,このポッコリお腹をぺちゃんこお腹にしたいんですけどなにかいい方法ありませんか?
 
私が望んでいる条件は・・・
      ・2週間でできる
      ・テレビを見ながらや寝ながらできる
      ・めちゃくちゃ簡単
      ・お金がかからない
      ・今までどうりご飯を食べることができる
   

条件おおくてすみません。
 

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

毎日、腹筋、背筋、腕立て伏せを100回ずつ



簡単でしょ(^_^)v
    • good
    • 0

お腹にサラシをきつく巻いてお腹を押さえ込む。


サラシくらいなら、お母さんに聞けば家にあるんじゃないかと思います。
ただ、サラシを取ればお腹ぽっこりなので、友達の前で服を脱ぐとか
お風呂に入るのは無理です。
ついでに言うと、むりやりお腹を押さえ込むと、苦しいし気持ち悪くなります。
でも、2週間どころか一瞬でお腹ぺちゃんこですよ(笑)
    • good
    • 0

この条件では絶対に不可能です。


普通、本気で悩んでいるならばこれほどの条件はつけません。

楽をしておもいっきり自分に甘く、辛い努力を避けていては当然目標は達成できない。せっかくN02の方が的確なアドバイスをしているのに、逆ギレとは・・・。

もう一度、自分にできる最大限の努力をふまえたうえで、質問し直した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!