アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを初期化しようと思います。O・Eのアドレス帖やらメールを残しておいて、初期化の後に入れるには?win98・MO650がありますが。すいません。

A 回答 (2件)

メール本文、アドレス帳、お気に入りについては


http://akapee.ktplan.ne.jp/oboegaki/
をどうぞ。
これ以外にもバックアップすべきファイルがあります。
・IMEの個人辞書 (じつは忘れがちなんですね)。
・自分で作成した物。
・2度と手に入らない物 (気に入ってるけど、古いバージョンのアプリケーションのインストーラなど)
・ダイアルアップネットワークの中に出来ている接続のアイコンをそのままドラッグ&ドロップでコピー。
・デバイスドライバとそのアップデートファイル。
・C:ドライブに作られる各種アプリケーション(フリーウェアに多い)のiniファイル
などもバックアップをお勧めします。
http://www.aa.wakwak.com/~kazuro/pc/pc01/pc-file …

この回答への補足

ありがとうございます。教えていただいたサイトの《バックアップ》の中で「¥Outlook Expressを残しコピーします」がわかりません。コピー先、その仕方です。すいません。

補足日時:2004/01/09 19:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2004/01/10 15:27

結論から言えばできます


・・・過去に多数出ている質問です
検索してみましょう(参考URL)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?dummy= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/10 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!