電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【飛一(ひいち)】という名前を聞いた
第一印象を教えて下さい。

A 回答 (4件)

漢字は素敵ですし、キラキラネームやらDQNネームなどと比べると良い名前だと思います。


ただ呼びづらい気がします。
    • good
    • 0

他の方が回答してくれているように僕もかっこいい名前だと思います。


ただ、読み方を間違えそうというのもあります。

その2つが第一印象ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 18:58

私が思った事は



1、カッコイイ
2、素敵な名前
3、少し間違えられやすいかな
4、頼れそう

ですね
夢に向かって飛んでいけそうな感じがします
    • good
    • 0

・トビイチって読んじゃうな~


・ちょっと変わってるかな?
・でもいまどきの名前としてはマジメなほうにはいるな
・最近の子供マジメな名前ランキング上位20%には入るな
・カッコイイな
・職人さんとか、そういう一匹狼の商売に合うな
ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!