アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1JZのツインターボ81をMTしたいと思っていますが、トヨタは初めてなのでノウハウがありません。日産でしたらS13、14、C33、C34、C35、A31でMT換装の経験はあります。流用できるMTさえ分かれば電装系、クラッチ関係はどうにかなると思います。MT化に成功した方、アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

JZA70スープラのMTが流用出来るんじゃないかと思います。


と 言うか流用したという話を聞いたような記憶があります。
下記URLでもGA70のMTが換装されてるようです。


#1さんご紹介のURLを見てみるとボディ側に加工が必要みたいですね。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~shunpei/mizuho.html
    • good
    • 0

以前なんかの雑誌でみたような・・・。



下記ヒントになりませんか?。

参考URL:http://www.yy.ics.keio.ac.jp/~nozomu/automobile/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!