プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日、小麦粉+水+野菜の組み合わせでお好み焼きを作って食べています。でも小麦粉を食べ過ぎているような気がするのです。最低、何日おきに食べるべきですか?

A 回答 (6件)

他の回答者様も書いておられますが、それならば


アメリカ人はどうするのでしょうか?
小麦粉で問題になるのはカロリーオーバーですが、お好み焼きでは
そんなにたくさんの小麦粉を入れることはできません。

小麦粉の心配をするよりもソースの摂りすぎを心配するべきだと思います。

関係ないですが、お好み焼きには「カープソース」です。
http://item.rakuten.co.jp/hirochin/776370/#776370
オタフクソースとバラソース(イカリソース、ブルドッグソースも可)を
ブレンドしてもいい感じになります。
    • good
    • 1

毎日小麦粉を食べると必ず死に至ります



毎日ではなく時々でも同じです
    • good
    • 2

特にアレルギー体質でなかったり、石鹸のような特殊な形態で摂取するのでもなければ別に毎日3食でも良いのでは。



肝心なのはカロリーと栄養バランスと、心への栄養です。
ぶっちゃけ、動物性たんぱく質が足りないし、お好み焼きとしては物足りないし、毎日では飽きませんか?
ベジタリアンなのでしょうか?
どうせなら食事にもいろいろと変化があったほうが毎日が楽しいと思うのですが。
    • good
    • 1

別に食べすぎなければ


火が通って居れば何の問題も有りません
パンの原料は小麦粉ですから、問題あったら西洋の人はどうなるのでしょう?(^-^)
グルテンの館m系で火を通さないとまずいですが、それ以外問題は有りません
例えばそれに入れる物に問題があれば別ですが≪たとえば菓子パンの様にあまり毎日食べるとと言う物で無毛で場問題ありません≫
    • good
    • 1

それじゃ、毎日米飯を食べている人はどうですかと同じじゃん。

    • good
    • 0

こんにちは、高1の女子です。



私は毎朝、パンです。
パンは小麦粉で出来ているので、お好み焼きとあまり変わらないんじゃないですかね?

朝ならパン食べてくる方も、たくさんいらっしゃると思いますし…。
1日1食くらいだったら、問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!