プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校で体育祭があり、団でダンスをすることになっているのですが、衣装のイメージがなかなかつかめません。

ちなみにダンスの曲は
ミッションインポッシブル
おジャ魔女どれみ
スリラー

です。
おジャ魔女どれみとスリラーの衣装を同じにしたいのですが、明るい曲から急に暗くなるので、どんな衣装にすればいいかわかりません。どなたかよいヒントをいただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

スリラーはプロモーションを見てみるといいかもですよ。


個人的には水と油なみにその2曲の雰囲気合わないと思いますけど。
上着を使って二曲目は脱ぎ捨てるとかの雰囲気を変える工夫の方がいいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!