dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、こんにちは。

このビデオをみて、どのソフトウェアを使っているのか私にはさっぱり判断できないのですが、
わかったりする方はおられるのでしょうか?

After effectsだと思われますか?

どなたか映像に興味をお持ちの方、お返事お待ち致しております。

http://vimeo.com/23906813

A 回答 (1件)

 何で作ったかわかりませんが、「After effects」で作れます。



 頭の映像はデジカメでコマ撮りしたモノを取り込んでるだけだと思いますが、連続で撮影すればファイル名が連番になると思いますので、AEで動画として取り込めます。

 画面の半分を反転したりなど、そんなに難しくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/10 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!