アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼントをしようと思っています。

友達は23歳の男性で、私を含めた女2人、
彼を含めた男2人の4人ですごく仲良しでした。
みんな夜職だったのですが私が夜を辞め、
男友達が夜を辞め、でみんなちょっと離ればなれになってしまったのですが・・・

前々から決まっていた話で、彼がイギリスに行きます。
今月旅立って、11月には帰ってくるのですが、
ちょっとしたプレゼントをしようって話が3人の中で上がりました。
ですが、短期だし、もう会えないわけではないので、
色紙とか大きなプレゼントはいらないだろうなと思うのですが、
どんなプレゼントをあげたらいいでしょうか?
3人で一つのものを買うつもりです。

面白さを狙ってギャグプレゼントを買うか、
それとも向こうで使えるような生活用品をプレゼントするか・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リアルに数日もすると味噌汁やカップラーメンは凄い欲しくなるよ。


向こうでも買えるけど高いし、手荷物になるけど、おすすめ。



留学とかなのかな?
だったら写真とかを加工して、アルバムとかでいいと思うよ。
向こうで寂しい時もあるだろうから、時々見て楽しめると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大幅にお礼が遅れて申し訳ありません;

彼は旅立っていきました。笑
回答者様の意見を取り入れて、荷物にならない
インスタントお味噌汁と、メッセージが書ける人形にメッセージを書いて
渡しました!
喜んでくれていたのでよかったですw

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/29 15:09

海外に行くと日本のものが恋しくなります。


日本のお笑いやアニメや映画のDVDとか、日本の文庫本とか、日本の歌手のCDアルバムはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまってすみません!汗

11月には帰ってくるので、食べ物を選ばせていただきました。
帰ってきてもまた行くかもしれないということなので、
その時は何度でも使えるDVDとかプレゼントしようと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/29 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!