アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂東英二が高木監督にバットを投げつけてましたが(もちろん横手から足元に) どうかと思いました。結構な早さで投げたしジャンプしてなきゃホントに当たってましたよ。 坂東が高木より先輩で打たれた事への冗談半分でやったのかも知れませんが大勢の子供達が見てる中であの行為は本当に腹が立ちました。野球道具を大切にしない姿勢・バットを暴力に使う態度!子供達に野球の楽しさを教えてほしいプロのOBが最低な行為だと思いました。タレントで人気が出て調子にのってるのかね。二度と坂東には始球式をやらせないで欲しいです。むしろ野球界から消えてほしい。皆様はどう思ったか知りたいです。

A 回答 (2件)

そのシーンは実際に見ていないので、質問者さんの投稿内容だけで

判断しますと、やはりそのような行為は謹んでいただきたいかと
思います。おっしゃる事はもっとも!だと思います。

また板東氏(坂東氏ではありません。細かくてすみません m(__)m )は
一昨年でしたか、ファン感謝デーのトークショーにゲスト出演したのですが
その時、とある選手のご家族の容姿に触れ、聞いていてとても
嫌な感じを受けました。板東氏はトークショーを盛り上げようと
その選手をいわゆる「イジった」のでしょうが
相手は芸人でもなければタレントでもなく、アスリートなのですから
相手に合わせた盛り上げ方をして欲しかったです。

私は野球界から消えて欲しい、とまでは思いませんが
あまりドラゴンズのイベントに呼んで欲しくはないですね。
    • 0

独り言をわざわざ書く必要なし。

• 0