プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国は、属国の歴史しかない事実があります。

その歴史たるやあまりにも惨めで恥ずかしいがために
国民に嘘、ねつ造の歴史を教え続けています。

韓国には、歴史は事実を教えるものではなくて
自ら都合のいいように作り出しねつ造することが歴史となっとります。

韓国の歴史を題材としたドラマなんかはあまりにも嘘やフィックションが
多すぎます。

そこで韓国が歴史教科書にしたらいいと思う本があります。

ほんとうは、「日韓併合」が韓国を救った!松木国俊著 WAC出版です。

韓国は、なぜこの名著を学校の教本に採用しないのでしょうか?

本当の歴史をしらないといつまでたっても韓国人が憧れをいだき嫉妬し続ける
日本人に追いつくことなどできはしないと思うとります。

A 回答 (11件中11~11件)

世界が納得しているかどうかは知らないけれど、アメリカの大学の教授だかが世界の教科書を調べたら日本が一番正確だったってニュースになっていたでしょ。


韓国では日本の原爆投下すら教えていないと驚愕していたけど。

ここで必死に韓国を擁護している人はなんなのでしょうね。
韓国教育の異常さはその反日にあるんじゃないですか。

日本はWW2末期、世界中のほとんどの国と一応交戦国になりましたけど、それらの国は今や友好国。
日本に好意を持ってくれてる人も多数います。
ひるがえって韓国はどうなのか。
未だに日本を敵視しているのは何故なのか。
少しは考えたらどうなんだろう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なにを考えるのですか?

お礼日時:2012/05/25 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!