ショボ短歌会

最近動物と触れ合える猫カフェや犬カフェや爬虫類カフェなどがありますが、
他の変わった動物のカフェって何かありますが?
どんなものでもいいので教えてください。
ちなみに今知っているのは、挙げた例の他に
・うさぎ
・フクロウ
・やぎ
・熱帯魚
です。

A 回答 (2件)

敷地で羊を飼っているカフェ&レストランなら知っています。



http://r.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29000010 …
    • good
    • 0

うちの近くに(大阪)、無農薬、無添加食品のお店が有りまして、同じ業者がパーラーレストランをやって居ます。

店内は人だけですが、横に屋根付きのガーデンテーブルが有り、そこはペットと一緒にたべることが出来ます。
私の買っているのは、うさぎです。(ダッジ種、オス 3歳) 最近は動物用の餌も添加物が多く、気を付けないと、虫歯になることも有ります。うちのこは手掴みですが、ちゃんと水で洗って、タオルで拭いてから食べています。一応椅子に座って(幼児用の補助いすを使っています)、テーブルに向かってです。
ヤギさんを飼っておられるんですか? すごいですね。
そこのレストランは、おとなしくて、清潔な動物(爬虫類以外)なら良いとのことですよ。
ウエートレスさんに聞くと、そこのレストランに連れて来た動物で変わったものは、
ニワトリ
カラス
モルモット
日本猿
ミニブタ
などらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!