アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問1
萌え系の幼女キャラってかなりキモくないですか?

僕は、萌え系の幼女キャラが大嫌いです。幼女キャラが好きなオタクも大嫌いです。

なんであんな目と顔ばかり大きくて背が小さく繊細さもない幼女キャラのどこがいいのかわかりません。

とにかくキモいと感じるのが、年齢的には高校生なのに体格も小さく幼女みたいなキャラです。

けいおんとか。マジでキモいです!

しかし、2次元キャラに夢中になるオタクでも峰不二子や、メーテル、ラミアス艦長といった大人の女性キャラが好きなオタクは、あまりキモいと感じません。

僕も大人の女性の方が好きです。年上で背の高い女性が好みです。

芸能人でいうと天海祐希、篠原涼子が好きです。

問2
幼女キャラやそれを好むオタクは嫌いだが、峰不二子のような大人の女性キャラやそれが好きなオタクは嫌いじゃないという人はいますか?

A 回答 (3件)

ただの自己主張やん。

周りのお友だちに言えば? いないの?
好き嫌いなんて当人次第ですよ。冷静になりましょう。

通報しておきました。
    • good
    • 2

問1



他人の好みや嗜好を貶して、自分が正しいと思い込んで堂々と見当違いな主張する人のほうがキモいです。

問2

自分は性格悪いですって主張するような書き込みをわざわざする人はいないんじゃないですか。
    • good
    • 0

幼女が好きでも構いませんが貧乳ロリ顔の14~16歳が一番好きだというオタクが一番気持ち悪いです


18歳以上はババアとか普通に↑の特徴を持たないキャラを貶してきますから。
けいおんとかハルヒとからきすたとかのファンですね。

でも大人の女性が好きなオタクもキモイ人はキモイです。
真性ロリコン(12歳未満限定)のオタクはあまり気持ち悪いとは思いませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!