アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通学などで
朝雨が降っていて
レインコートをきて
バイクに乗ります
そして
学校へ着き脱ぎます
その後皆さんどうしてますか?

僕はいつも
袋に直して
メットインでした
真っ黒になりました

しかし
教室に持っていく勇気もなく
バイクにかけておける
場所でもないので
どうしたらいいかわかりません。。

どうしたら良いのでしょう、

A 回答 (4件)

 #2です。



 レインコートを畳んで、周りを濡らさないように買い物袋のようなビニールの袋に入れたらどうですか?という意味で書きました。
 一枚だと破れやすいので、念の為に二枚使った方が良い、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味でしたか!
ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/27 12:23

バイクにかけれるような余裕のある場所に停めて、洗濯バサミでバイクに干しておくのはどうですか?



帰りにタオルで残った水滴を拭いて畳んで帰って、完全乾燥させれば大丈夫だと思います。

できないならいつまでもカビと友達ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校の駐輪場では
とられてしまうと思うんです。

お礼日時:2012/05/27 12:22

 水滴をある程度払い落としてから、ビニール袋を二重にして入れる。


 きちんと畳めば、そこまでかさばる物でもないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビニール袋を2重とは
どういう意味なのでしょうか
すいません、

お礼日時:2012/05/27 02:06

電車通学する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/05/27 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!