アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooで12年式で2.5インチアップしてタービン交換ビルシュタインキットエンジンマウント強化クラッチ強化で総額50万のジムニー見つけました。しかし修復歴があります。車検ゎちょうど来年までです。車屋ゎ整備無保証無の現状渡しです。真剣に悩んでます。お願いします。

A 回答 (2件)

何を悩んでいるのか?


購入?

其処まで弄った車なら転がっているのでゎ?

タービン交換は別のタービン?
燃調はゎ?

車検ゎ通るの?

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700 …
フロアカーペットもコンソールも全部取っ払っちゃっていますね・・・
足であげて修復歴ありでこの車両状態ゎ・・・
まっすぐゎ走るかな?
前後バンパーゎ切っちゃって・・・
まあ車検通らないゎ?この車両状態見る限りでゎ
後ろゎやばいですね。
=フレーム飛びだしゎ・アンカー飛び出しゎ。
足回り変更による構造変更ゎしているのかな???

来年の車検までで乗るなら良いでしょうけどね。

・・・ゎつかうのやめましょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明がキチンとできてなくてすみませんでした。ど素人でしっかり見れてなかった部分が多かったので助かりました。車検ゎ今ついているのでてっきり通るものかと。甘い考えでした。

お礼日時:2012/05/29 08:21

で、質問は何でしょうか? そもそもの質問内容では、聞きたいことがさっぱり分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでいたんでしっかり伝えるところを伝えれてませんでした。購入希望のことでお聞きしました。すみませんでした。

お礼日時:2012/05/29 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!