プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ5日前から、尿の中に茶褐色の血みたいなものが混じっています。
元気はあります。でも今日朝から1回しか、おしっこしてません。
いつも朝起きると必ず、するのっですが、
午後1時にはじめて、しました。
このような症状知っている方
教えてくださいおねがいします。

A 回答 (2件)

メスでしたら、生理かもしれませんね。

メスは通常1回の散歩で、1~2回位しか排尿しません。生後半年くらいで、生理は始まるようです。
因みに、お尋ねの去勢手術費用は18000円でした。でも、この獣医さんは極めて良心的な方ですので、普通はもう少し高いのではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速病院で、見てもらいます。

私の家には6匹の犬がおります。

上から2番目の雄の雑種で12歳くらいですが、排尿時に血が混じるようになり、出も悪くなりました。動物病院で見てもらったところ、膀胱炎(結石)と診断されました。前立腺の肥大も影響しており、去勢するのが最良との判断から、手術しました。術後、排尿はスムースで、血尿は全くありません。
とにかく、血尿が出ているのは、重症です。さぞかし、犬も痛がっていることでしょう。早く獣医さんに診てもらうことですね。

この回答への補足

ありがとうございました。はじめて犬を飼い1年なので、生理かとも見ていました。
動物病院もいろいろと聞いています。
手術どのくらい費用掛かりましたか?
解れば教えてください。

• 0