プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、緑のカーテン用に朝顔の苗を購入しました。
今朝見ると葉がしなしなになっており、
水をあげても復活しなかったので日差しが強すぎるのかなと思い、
手持ちの日傘を立てかけたところ葉がしゃきしゃきになりました。
緑のカーテンにしたいのでいつまでも日傘をさしておくわけにはいきませんが、
葉がしなしなになっても大きく育ってくれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

植えたばかりには根も痛んで水揚げも少ないです。


しゃきっとしてきたらもう大丈夫でしょう。
数日はまだ日傘をさしておくといいです。

朝はしゃきっとしていますが、日中は少ししなっとしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ち着いたのかしなっとしなくなってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/08 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!