公式アカウントからの投稿が始まります

質問させていただきます。
脂肪燃焼スープダイエットは1週間の置き換えダイエットで即効性があると記事で読みました。
しかし私はゆっくりでもいいので体質改善も含め、夜だけ食べようかなぁと思っているんですが、この場合ダイエット効果はないのでしょうか?
また脂肪燃焼スープはタンパク質が不足するや病人用なのでリンバウンドしやすいと書いてあるのを見ました。
その点は朝昼で補おうと考えているんですがやはり忠実に1週間プログラムでやった方がよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

はじめまして、ダイエット経験者です。

私も減量していた時は、野菜スープを大量に作って、三食食べてました。但し、野菜スープだけを食べるのではなく、先ず野菜スープを食べて、それから、他のものを食べてました。減量をしていない現在でも、野菜(サラダなど)を食べてから、メインの料理に手を付けるのが習慣になってます。

三食野菜スープだけを食べ続ければ、必ず弊害(健康被害)が出ますよ。夕飯を野菜スープにするだけで十分ですし、たぶん夕飯に摂るのが一番効果があると思います。

ダイエットは習慣にしないとリバウンドしますから、ゆっくりと確実に実行して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまって申し訳ありません。
回答ありがとうございました。やはり健康を害しては意味がないと思いますので、アドレスに従ってダイエットをやりたいと思います。
また何かありましたら、回答お願いします。ありがとうございました。