一回も披露したことのない豆知識

レッドスムージーダイエットって効果
あるんですか?

A 回答 (6件)

置き換えダイエットですねえ、人にもよるし一概には言えないですよね


適度に運動してたら、食事制限しない場合もあるし・・・
    • good
    • 0

流行ってるダイエット方法の効果はあくまで『一時的』なものです。



〇〇しか食べない・〇〇を制限するダイエットは短期間に体重は落ちます。

でもやめればすぐ元に戻る→また楽して数字だけ落としたいから同じ事をする‥の繰り返し。

置き換えだってやめれば太るから売れるんです。

だから流行るって事になるんでしょうけどね。

ただ、それは痩せたとは言いません。
    • good
    • 0

スムージーは今問題化されています。

プロテインを飲んで、少しでもスーパー迄歩いたり掃除でもしては?それだけでも筋肉に変わると病院の先生の話しでした☆試してみませんか?
    • good
    • 1

食事のかわりにこれを飲めってやつなら、たぶん痩せます。


でもそれは「食事を抜け」というのとほぼ同義なので、ストレスで続けられないと思います。
で、続けられないと起こるのがリバウンドです。
    • good
    • 0

世の中には、掃いて捨てるほどたくさんのダイエット法があふれているが、効果のあるダイエット法などないよ。


ダイエットに成功するかどうか。
それは「本人の努力次第」なのだから。
    • good
    • 1

無いね。


縄跳びが、1番。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!