プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式の引き出物は何を貰ったら嬉しいなと思いますか?

3000円、10000円の二パターンで良い商品があれば教えて下さい(^o^)/

A 回答 (12件中11~12件)

何回貰ってもあまりうれしくなかった。


仏事のお返しに貰ったカタログギフトで取り寄せたものが一番有効でした。

例として抹茶茶碗、体重測定器、鍋のセット、電波時計などがあります。
活用度からいえば、体重測定器、鍋、抹茶茶碗、電波時計かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもわかりやすいお答えで理解できました(^∀^)ノありがたいです

お礼日時:2012/05/31 10:00

今まで貰った中では、カタログが一番良かったかなぁ…内容は3000円くらいのはつまらないけど、5000くらいからおおっ!と感じました。



普段なかなか買えない良いお肉ですき焼き…美味しかったなぁ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい知恵が身につきました。もっと勉強したいと思います(^o^)/

お礼日時:2012/05/31 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!