親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

・ パナソニック 笠なし型照明器具 FL20形×1 100V グロー式 低力率(力率改善可能) (ランプ付) FA21021ZGM1(FA21021ZGM1)
周波数:6(60Hz)
・オスキャップ(電源プラグ)付きVFF0.75電源コード (棒端子付き)

を、使用して、家庭内のコンセントから電源をとりたいと思っています。

で、照明器具の端子台に、どちらのコードをどの接続する穴に差し込んで良いのかわかりません。

二つともコードが黒なので違いがわからないのです。

どうか教えてください。

「照明器具の端子台に電源コードを接続したい」の質問画像

A 回答 (2件)

資格が無くてもできることの限界ですが、

プラグをコンセントに差し込んだ瞬間に器具やコードが火を噴いても、ブレーカが落ちても、全てそれを行った人の責任です

質問から判断する限り、資格が不要な範囲とはいえ、力量不足も甚だしいです、猛勉強しましょう

この回答への補足

質問をしています。
ので、それに対して回答しないのであれば必要ありません。

回答できないのでしたら、書き込みはいりません。

• 2

本来は電源と書いてあるほうが黒。

家庭の交流の場合、2次側ではどちらでもよい。
    • 2