プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強に集中できないくらい悩んでて、色々試してみたんですが改善されません。


きつめのボクサーパンツをはいて袋の皮と太ももの間にパンツの生地を入れたりしてみても、次第にずれてきたり、生地ごと蒸れてきたりしてしまいます。(アウトドア〇ロダクツの綿のタイプをはいてます)

ベビーパウダーを太ももと皮の間にはたいてみても、時間がたつと玉と太ももの圧着により、蒸れて結局ぺたぺたとくっついてしまいます。


しっかり洗った後に、化粧水などで皮脂がでるのを防いでみても、これまた結局太ももと玉袋の圧力でくっいてしまいます。


そもそも裸の時に、足を閉じればくっいてしまうので、下着で改善するしかないのかなあと思っています。

玉の右側がとくにぺたぺたしやすく、玉を左にやってからボクサーパンツを上げて固定すると右側はよくても今度は左側が圧力でペタとくっついてしまいます。


結構本気で悩んでて、気になり出すと勉強も手に付かなくなってしまいます。

履き方に工夫などがあるのでしょうか・・・。

玉を持ち上げて履いてみたり、(竿は上向きで履いて)、とにかく色々試してみたもののしっくりくるポジションがなく、悩んでます。

もしかして玉が過敏になりすぎる病気とかあるのでしょうか。


玉が太ももに触れても不快にならない方法(裸の時も触れるのでこちらの方がより自然な方法なのかなと思います)か、玉の皮が太ももに触れない方法があれば改善されるのかなと思います。

どうか同じような悩みを過去にもっていて、克服された方、ご指南よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

下着を二重履きしてみてはどうですか。



前あきタイプのスパッツやボクサーパンツを履いて、
穴から性器を出し、さらに上からトランクスなどを
履けば、太ももに直接つくことは避けられるでしょう。

スポーツ用アンダーサポーターなどもあるし、
一番自分に合った組み合わせを
見つけてみてはどうでしょうか。

僕も部活動の時や蒸し暑い時などに、
どういった下着を選べばいいのかを
いろいろ試してみたことがあります。

動く場合には締め付けられたり
こすれたりすることも考えますが、
座った状態ならそれも気にしなくて
いいのではないかと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

メッシュ素材のものを二枚履きしてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/04 07:55

木酢液や竹酢液を使ってみて下さい。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7503368.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

試してみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/03 11:18

http://r-reversal.jp/
こういう下着はどうでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フィット感がすごそうですね!

説明図(普通の商品との比較)がとてもよく説明されていて納得しちゃいますね。

「そうそうここが接触して気持ち悪いんだよな~」みたいに。

物は試しですね。もしかしたら自分の玉の問題かもしれない(右玉だけややヒリヒリする)ので、改善したら試してみようかなと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/01 23:22

オナニーすれば忘れるよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

だといいんですがね。

ありがとう。

お礼日時:2012/06/01 17:54

ボクサーパンツのようなものではなく、袋を包み込むような、そしてゴムの部分がV字ラインに沿うような下着を使ってみれば?


たとえば、下着ならば昔ながらのブリーフ、ビキニ、Tバックなど。
他には、水着の下に着用するようなサポーターとか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ビキニタイプですか。アパレルショップで見かけたことはありますね・・・。

たしかに1つの解決策にはなるかもしれません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/01 17:53

私も太ももにペタペタつくことがあります。


蒸れるのが良くないと思い、パンツを換えたりパウダーつけたりと質問者様と同じようなことを試した覚えがあります。
私の場合ですが、椅子を換えたら比較的解消されました(完全解消ではないです)
あとは長時間座ったままでいないことや、こまめにトイレに行ってまたを開いたりして通気?をよくしてあげたりしてます。
病院に行ったわけではないので確実ではありませんが、病気とかでは無いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

椅子ですか!意外ですね。

暑くなってきて、袋が伸びるようになってきてしまいましたね。


探せば優秀なパンツなどあるのかもしれませんね。


御回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/01 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A