プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、就寝時(横向きに寝ている時)にふと気が付くと
何故か、上にしている方の手首から先に痺れを感じます。
体の下になっている方の腕先ならまだわかるのですが
上になってる方なので不思議に思えます。
理由・原因にお心当たりのある方に予備知識として
教えていただければ有り難いです。
(あまり続くようなら、病院での受診も考えていますので・・)

A 回答 (1件)

私も同じなんです


病院に行っても何も無いって言われますよ
ただ、自分では運動不足で肩こりが悪化し過ぎてたりする気がします
それと太ってきたから?!
心当たりはそれぐらいです
私には東洋医学が効きました
気功?で血の循環がよくなるみたいです
早く治りますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を有り難うございました。
心にグサッと刺さる言葉ですが事実、私はこの3年で8キロも太ってしまいました。おまけに右足も傷めていますので運動も全くしていません。(>_<)
でも悪い病気を考えて心配していましたのでちょっと
安心しました。もう少し様子を見てからどうするか考えてみます。

お礼日時:2004/01/14 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!