アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルマップに「港区虎ノ門3-6-1」と入れてストリートビューで見ると、
ナイジェリア大使館前にオフロードタイプの黒い高級外車が停まっていますが、
この車種は何でしょうか?
(検索欄に上記の住所を入れると、まず日産の白いエルグランドが見えますが、
左方向の矢印を押すと、上記の黒い外車が見えてきます)

A 回答 (2件)

ポルシェカイエンだと思います


http://www.porsche.com/japan/jp/models/cayenne/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/08 21:29

ポルシェのカイエンです。


ヘッドライトがシャープなので、前期型ではなく現行モデルですね。
ターボかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターボですか^^。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/08 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!