dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させてもらいます。よろしくお願いします。

3月から付き合っている19歳年上の彼氏がいます。(私18歳.彼氏37歳)短い仕事で知り合って付き合うことになりました。今は仕事場は違うので会う頻度は週1日くらいです。

私は付き合うのが初めてで、お付き合いとゆうのが全くわからず人それぞれ違うと思うのですが今の付き合い方に疑問があり遊ばれてるのかな?と思うことがあります。

最初はご飯代など彼氏が全部出してくれていたのですが1ヶ月程経って「全部出すのは厳しいから…1日交代で出さない?」と言われ交代になりました。1度たまには私が出しますと言ったんですが断られたのでそれ以降はずっと出してもらっていました。彼氏も正社員とかではなくバイトなので給料が少ないのはわかってますが実家暮らしでそこまで金欠ではないと思うんです。別にお金を出すのはいいんですが彼氏がご飯は大事と言っていつも良い居酒屋(お酒を飲む為)に行きます。正直私はファミレスなどで十分なのですが彼氏は嫌みたいで…お酒も結構飲むので1回の食事で5000~6000円します。

あと毎回ホテルに行こうと言われ断れず、ホテル→夜ご飯というのがいつものデートです。段々嫌になってきて1回やわらかく言ったんですが機嫌が悪くなってしまってそれ以降黙ってます。このホテル代も1日交代です。

付き合いたての頃彼氏が連絡(仕事終わったなどの)をちゃんとしようと言ったので私はしてるのですが最近彼氏からの連絡の回数が少なくなってきました。

不安になって1度「私のことヤるだけの女と思ってる?」と聞くと「ヤるだけならもっと上手な奴にする」と言われ彼氏からすると、そんな奴と思ってるなら一緒に買い物や映画(たまにしか行ってません)は行かないとゆう意味らしいのですが、遠回しに下手と言われたのがショックでした…。確かに経験がないので下手かもしれませんが出来ればそんな言い方してほしくなかったです。

他にも細かく嫌な所があり1度電話で別れを切り出したのですが上手く説得されてしまって戻ったのですがもう辛くなってきてメールで別れを言おうかなと考えています…

文章が上手くなくて申し訳ないんですが親切な方、私の彼氏は普通なのかどうか回答をお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

お金云々とかエッチがとかより37歳でバイトの男なんて別れた方が良いです。

バイト歴が長ければ長い程、ダメダメ男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。1年前まで正社員をしていて地方に居たらしいのですがお父様が体調を崩されて会社を辞め実家に帰ってきたらしく今はお父様の体調は大丈夫らしいのですが仕事は考えているみたいで今はバイトをしてるんです…。

お礼日時:2012/06/09 01:14

すみません。

最初に回答したものです。勘違いしてました。彼氏さん19歳だと思ってましたが19歳上なんですね。失礼しました…そうなると割り勘はきついかも… ちょっと考えものかもしれません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。1度私ファミレスとかでもいいな…と言ったら機嫌を損ねてしまって…「自分のときだけお金気にするのか」と言われて…それ以降怖くてなにも言えないんです。

お礼日時:2012/06/09 01:06

まだ二人ともお若いので割り勘に関しては割り勘だから遊びとかそうゆうんじゃないと思います。

付き合ったら男が出すもの…ってわけでもないし。ただお金がきついなら、私が出す時はファミレスでもいいかな?とさりげなく言ってみたりとかしてもいいかも。私も付き合った方は割り勘が多かったのでお金がきつい時は、今日はここでもいい?と自分からもっていってました。それでも居酒屋がいいとごねてくるようなら、じゃあ自分で払ってね!!と言えばいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!