アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし皆さんが、イメチェンするとしたら、どこをどうしますか?

その結果、どういうイメージがどう変わると期待しますか?

先日テレビを見ていたら、経済評論家の森永卓郎さんが髪の毛を茶色く染めていて、ちょっと驚きました。
ある人は、“高木ブーみたい”と言っていましたが・・・

A 回答 (13件中11~13件)

服装。



かなりカジュアルになって来た近頃なので、思いっきり正装したら、年相応のキチンとした中年を装えるのですが、なかなかチャンスがないです。

いきなりのフォーマルドレスではすべりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>年相応のキチンとした中年を装える
なるほど、それを見せる(見せたい)場ですね・・・
自宅でパーティはどうなのでしょう・・・でも私は行けませんが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 19:40

私は猫っ毛なので、髪の毛にボリュームが欲しいです。


嵐の櫻井翔くん風にカットしてあるので、
もっと櫻井くんに似てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>嵐の櫻井翔くん風にカット
なるほど、もうちょっと髪の毛が増えてきたらそうなるんですね!
そう言われるといいですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 19:05

おはようございます。




ヘアスタイルを変えます。

私は、季節の変わり目毎に雰囲気を変えたいと思うので、

春は、ちょっとふんわりしたイメージで少し明るくし、髪もカット、
夏は、爽やかにさっぱりと短くカット、
秋は、すこし伸ばしてカラーは暗めに変え、
冬は、ヘアアレンジを楽しめる長さにします。

髪は、
前髪の長さや分け目を変えるだけでも
かなり印象が変わるので、
プチイメチェンにはもってこいだと思います。


細かいヘアスタイル(カラーの色や長さ、パーマの種類など)は、
その時々で旬があるので、
そこはプロの美容師さんにお任せしてますがwww


期待しているのは、
性格が男勝り…「男前」だと周りから言われることがあり、
職業も、しっかりひっぱってく立場なので、
せめて見た目だけでも…と
女性らしく柔らかいイメージになることを望んで挑んでおります。。。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ヘアスタイルは形を変えても色を変えても、かなりイメチェンができますね。
>性格が男勝り
これで宝塚みたいなボーイッシュな髪型にしたら、男と言われてしまいますね。
男勝りなのに女性らしい髪形ということで、「引っ張って欲しい男性」がますます増えそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/13 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!