アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2泊3日で男二人で韓国ソウルに行く予定です。宿泊はソウルです。

ズバリ、、韓国ソウル近辺の焼肉名店(サムギョプサルでも良い)、カンジャンケジャンの名店、垢擦りの店、インスタントラーメンを扱ったラーメン屋さんの名店、マッコリの名店を教えていただけませんか?

ご回答いただける方の知っている範囲で結構ですし、独断と偏見で構いません。

たくさんのご意見お待ちしています。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

まあ、さほどどこに入っても外れと言うところは無いと思いますが。

私としては観光ガイドに載っていない店のほうが当たりの可能性があると思います。経験上。日本人に有名な店は高くてパンチャンが少ないとか問題はあります。
サムギョプサルは明洞で良く行く店。は名前は忘れましたが、カナ眼鏡店の前の地下に下りていく店に良く行きます。日本人は見たことがありませんが美味しいです。パンチャンもいっぱい出てきて安いです。あまり大きくはないですが、美味しいです。
    • 0
    • 0

ソウル近辺って広すぎ。

ゴマンとあるよ。
もうちょっと範囲をしぼらないと答えづらい。
東京で美味しいラーメン屋を教えてくれって言ってるようなもん。
    • 0

韓国行くなら台湾とかフランスとかアメリカとかにしたほうがいい。

絶対
韓国行かないで下さい
    • 0